top of page
検索
  • 執筆者の写真sva2017

体操クラス:1〜2歳

クラスのテーマ:基礎運動能力の向上 使用曲:そうじきロック、キッズんぱ 使用道具:ボール、平均台、レジ袋、マット、ロープ クラスの流れ:運動遊び、リズム体操、平均台、ふわふわキャッチ(レジ袋)、ロープジャンプ、マット(横転・前転) 1〜2才のclassは、ボール投げをした時にお友達とボールの取り合いになってしまいましたが、先生の声がけで仲良くボール投げをすることが出来ました。 この時期は感情が強く、取り合いになってしまったり喧嘩をしてしまう時期ですが、これこそ少人数制なので子供達と向き合って話せるので、理解してもらいことができるので園としての強みだと思っています╰(*´︶`*)╯ 

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page