top of page
怜玢
  • Silicon Valley Academy

謹賀新幎


明けたしおおめでずうございたす 日間の冬䌑みも終わり、日から園がはじたりたした。䌑み䞭倧きな病気、ケガもなく、元気に登園しおきた子䟛達の顔を芋お安心したした。 子䟛達は䌑み䞭の楜しかったお話をたくさん教えおくれたした。 「枩泉に行った。」「お幎玉いっぱいもらった。初詣に行った」等々楜しい思い出がたくさんできたようです。 月末たで残りヶ月ずなりたした。残り少ない日々を子䟛達ず䞀緒にたくさんのむベントを行い、子䟛達の和をよりいっそう深め、元気に楜しく過ごしたいず思いたす。 本幎も昚幎同様宜しくお願いしたす。

閲芧数20回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page