top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

発表会


クリスマス会は一見楽しいイベントに思いますが、SVAのクリスマス会は、1年間行ってきた各クラスのテストです。練習で上手くいって本番で上手くいかなかったり、またその逆もあります。 良いところはそのまま伸ばし、悪かった点は次の年度で克服します。子供達は、とっても張り切って練習以上の発揮を出しました。”本番に強い”って、こうゆうことなんだと改めて実感! 小さい園児もしっかりお友達の発表を聞くことが出来て素晴らしかったです。 子供達は、感謝の気持ちを込めて先生達にお手紙を書き、サプライズプレゼント! とっても喜んでくれてよかったね╰(*´︶`*)╯

最新記事

すべて表示
bottom of page