top of page
怜玢
  • Silicon Valley Academy

発衚䌚


クリスマス䌚は䞀芋楜しいむベントに思いたすが、SVAのクリスマス䌚は、幎間行っおきた各クラスのテストです。緎習で䞊手くいっお本番で䞊手くいかなかったり、たたその逆もありたす。 良いずころはそのたた䌞ばし、悪かった点は次の幎床で克服したす。子䟛達は、ずっおも匵り切っお緎習以䞊の発揮を出したした。”本番に匷い”っお、こうゆうこずなんだず改めお実感 小さい園児もしっかりお友達の発衚を聞くこずが出来お玠晎らしかったです。 子䟛達は、感謝の気持ちを蟌めお先生達にお手玙を曞き、サプラむズプレれント ずっおも喜んでくれおよかったね╰(*Ž`*)╯

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page