top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

English Lesson


Today’s Curriculum Focus:Alphabet, Food, English Sentences Review:Numbers, Days, Shapes, Halloween Objects, Seasons, Animals 今日のLessonで園児は、気分も良く、はじめの課題に対してよくできました!時間がたつに連れ少し飽きてきた雰囲気もあったのでアルファベットLessonではゲーム要素を入れ気分を変えて取り組みました。そして新しい食品(Food)について2つ追加し学んだのですが、後4つさらに学びたいと「4 more!」と言ってくれました。知らないことへの抵抗感がないことはとても素晴らしいです。こちらも意欲が出るLessonでした。昨日の短い英語の文章を復習する時間も熱心で記憶力も素晴らしかったです。 この時期、旅行に行かれる方が多いため、かなりの少人数ですがこの時期が1番手厚いLessonができるので、学力がとても伸びます!!! お友達作りは、小学校に入ったら必ずできること! この幼少期で、基礎をしっかりとつけることで差が断然違います╰(*´︶`*)╯

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page