top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

かぼちゃのクッキー


午後のクッキングlesson;かぼちゃのクッキー

【総括】この日は次の日ハロウィンということで、始めにハロウィンについてのお話をしてから、かぼちゃのクッキーを作りました。今日はクッキーの型抜きに挑戦!型を押さえて、生地を丁寧にはがす作業は、手先を器用に使う練習になります。かぼちゃ嫌いの子供でも美味しく食べられるかぼちゃのおやつです。

クッキー作りは家でもお母さんと一緒に作ったりしている園児もいるので、とても上手にできていました。子供達は次のdance lessonの先生にあげたいみたいで、「シマニー先生にあげるんだ!」と嬉しそうに作っていました。

最新記事

すべて表示
bottom of page