top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

Joel class Lesson


1歳のLesson風景です。この日のLessonは・・・

9:30-10:00am

Counting 1-5 on fingers. Assist children with using their own fingers. Counting cards 1-5.

10:00am-10:30am

Show complete animal actions book. Encourage babies to follow the actions.

と言う内容でした😊

子供達は毎日の積み重ねでどんどん成長しています。

Joel先生の英語の言葉も理解してLessonに意欲的に取り組んでいました。

他の園も色々見させていただきましたが、どの園の運営者も自分の園が1番だと思うでしょうが、私もその1人でやっぱりSilicon Valley Academyの園児達はとても優秀でレベルが高いと実感しました。

実感した点

①0歳から親と離れた環境で過ごすと園に入った瞬間にmamaにバイバイがすぐにでき切り替えが早い

②0歳から椅子(バンボ)に座って1時間Lessonをうけることができる

③遊びとLessonの切り替えができる

④落ち着いてLessonができる

⑤午前中は英語を学び、午後はちゃんと日本語を学び、きちんとした言語を習得できている

⑥午後は月〜金まで豊富なclassがあるので子供達の可能性を生み出せる

今後も子供達の為に様々な事を考えて実行していこうと思っています

最新記事

すべて表示
bottom of page