top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

チームワーク


今日のLessonで子供達はHAPPYモードでスタートし、サークルTimeではクスクスと笑い、笑顔ではじめました。お友達に“my name is ◯◯”、“how are you?”の練習をし、子供達はしっかりと言うことができました。今日は 'chicken dance’と ‘baby shark’をめいいっぱい楽しんで踊っており朝から元気いっぱいだった園児達。月の単語ではJanuary とDecember (1月と12月)をクリアに発音できました。今日のペーパーワークでも熱心に取り組み、ナンバーのLessonで◯◯ちゃんは“two” と “seven” を答え、◯◯くんが正しい位置にナンバーを戻す良いチームワークを見せました!Good job

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page