top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

月末テスト


今日はAlex先生による月末テストを行いました。1歳からテストをマンツーマンで行なっています。テストは1人10分程度で他の時間は各RoomでLessonを受けました。子供達は日頃の成果をどんどん発揮していました。今日のLessonで子供達は少し眠たそうにしているままスタートしました。アニマルソングLessonで音楽が鳴ると少し目が覚めたようでアヒルの声を“duck...quack-quack.と真似ていました。その後iPadから流れる音楽や映像を見て“woah” や“car...baby no beep-beep”などよく声を出していました。動物のカードLessonの時には動物カードをもらい嬉しそうに微笑んだ子供達。眠くてスタートしましたが最後までしっかりと取り組めました!

最新記事

すべて表示
bottom of page