top of page
怜玢
  • Silicon Valley Academy

かくれんが


Silicon Valley AcademyのPark timeは、遊具は䞀切犁止です。皆で纏たりのある遊びをしおいたす。月は【かくれんが】をしおいたす。園児の䞭にはただ、かくれんがのルヌルを理解しおいないようで、䞞芋えのずころにゞッずしおいたした。Luffy先生に芋぀かるず笑っお楜しそうにしおいたした。他の園児達はかくれんがのルヌルを理解しおいるので人組になり、お友達ず手を繋ぎ盞談しながら隠れる堎所を決めおいたした。ルヌルをただ理解しおいない子でも皆ず䞀緒にかくれんがをしおいるず自然ずルヌルを芚えちゃんでしょうね。子䟛の吞収力っお蚈り知れない・・・

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page