top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

園児募集:0〜1歳児3名募集


見学会と入園説明会 お子様の成長にとって、安心して保育を任せられる園選びはとても重要です。 Silicon Valley Academyでは、保護者様に安心・納得していただく為に、1週間無料体験を行なっております。カメラでのお子様の様子や1日のお子様のレポートを見て、5日間で判断して頂けることと思います。まずは、お子様とご一緒にお気軽にお越しくださいませ。 見学会では、Lessonや保育の様子、園の施設等をご覧ください。

~Silicon Valley Academyは、親身といわれる教育・保育をする園を目指しています~

募集人数 0〜1歳児:終日週5(3名) *週2〜4の募集もありますが、週5優先とさせて頂きます。 母子分離が出来ない方は、母子ともに慣れるまで一緒に通うことも出来ます。

1週間体験の流れ 見学説明会終了後日程を決めて頂きご予約。 ・預かりは無料となりますが、一食のお給食¥650とおやつ¥150と消費税は掛かってしまいます。 お給食は発注してしまいますので、先にご入金して頂く形となりますのでご了承願います。 Silicon Valley Academyは、少人数制で1人1人の個性を伸ばしており、お友達作りの為の園ではありません。認可の順番待ち・ポイント稼ぎの方にはお断りしております。 認可保育園とSVAは、考え方や教育方針が異なりますので、HPをよく読んでからお問い合わせしていただけると幸いです。

最新記事

すべて表示
bottom of page