top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

園バス試乗体験!!


園バスの導入を考えていて、試乗体験をさせていただきました。子供達全員を乗せてシュミレーションをしましたが、園児達は試乗体験なんてわからないので、「どこにいくの?」「海にいきたい!」など、様々な意見が飛び交い、テンションはMAX。「今日は、お試しで乗るだけなの・・・」と伝えると、泣いてしまう園児もいて、期待させてしまい申し訳なかったな・・・と反省😭 でも、子供達は喜んでいたのを目の当たりにしたので、園バスを検討中。 silicon valley academyのド派手なカラーを頼んでいるので、どうなるのかが楽しみです❤️

海や動物園、色んな所に行き沢山皆で思い出を作りたいね〜〜!

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page