top of page
怜玢
  • Silicon Valley Academy

父の日カヌド郵䟿


準備で少したご぀いおいたのですが、封筒に入ったカヌドを芋せるず興味接々切手を貌るこずにもわくわく。みな、䜕床も䜕床も、ポストに入れおくれたした。

街づくりは、それぞれのペヌスで自由に楜しみたした。おうちのドアの開け閉めにはどの子も興味接々。切手を糊で貌るこずにも興味接々。絵の具はのびのび倧胆に楜しみたした。

茶色の長い線を描き『スネヌク』。ぐるぐる楜描きから、描いた線の芋立おが出来るように成長しおきたした。芋立おが出来るようになるず、より䞀局ぐんずお絵描きの䞖界が広がっおきたす。楜しみですね。糊や絵の具の手加枛が難しく、ちょっず砎れるず、砎るスむッチが始動したす。今日はそこから、テヌプで家を修埩するずいうこずに倢䞭になりたした。時間をかけおしっかりず぀なぎ合わせ、ずおも達成感を感じおいる様子でした。発衚の際に「青いお家を建おられお偉かったね。」ず声がけするず「ピンク色を塗ったの」ず自分から蚀うこずができたした。これから、自分の䜜品に぀いおしっかり発衚できるようになりたすね。頌もしいです

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page