top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

0歳児・English Lesson


今日のLessonは気分よく笑顔も多くみえました。スクールに登園した時もとてもご機嫌さんでVickie先生と座って顔を合わせたときにもニコニコしていました。ナンバーの1,2のカードを拾い上げ興味津々に観察し、カラーソングの最中は歌詞に出てくるカラーのカップを受け取りゆらゆらと揺らし楽しそうでした!ボールを持つのも好きな園児ちゃん。赤、黄色、緑のボールを交互に触りVickie先生を見ては手を振って遊びました。最後のストーリーtime ではてんとう虫のおもちゃを触りながら聞いており、そのまますぐに眠りに入りました。

最新記事

すべて表示
bottom of page