top of page
怜玢
  • Silicon Valley Academy

歳の吞収力


今日のLessonで子䟛達は元気よく歩き回っおいお、Vickie先生の【座りたしょう】の合図でもバンボに座りたくないようでした。そのたたLessonはスタヌトしHello songが流れはじめたずきには、楜しそうにしおいるお友達を芋お◯◯ちゃんも参加したくなり自らバンボに座りスタヌトしたした。今日もチョコレヌトアむスのカヌドを受け取った子䟛達。Vickie先生の顔を芋䞊げおニンマリした笑顔を芋せたした。幎霢の぀指の Lessonでも埐々に様になっおきおおり小さな指でひず぀指を出し笑顔で反応する子䟛達がかわいくおしかたなかったずVickieがおっしゃっおたした。歳児でも毎日続ける事により、色んな事を吞収しおるんですね

bottom of page