top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

Joel class


お部屋に着いたときは少し眠そうで敏感になっていた園児達。物静かに入ってきましたがアニマルのおもちゃを見るとそこへまっしぐらに走りたくさんのおもちゃを持っていました。クマのおもちゃを持って“Sensei, bear! Ah, Chotto matte, wait please!”と話だしました。そこにお友達が到着するとライオンのおもちゃをあげた園児ちゃん。たくさんのおもちゃといつもよりも多いお友達の登園に嬉しそうに笑っていました。その次に登園した園児ちゃんがお部屋に入って来た時には2人で“Yayyyy, Yay!”と喜び合っていました。自己紹介の時は“What’s your name?”と聞かれると“My name is ◯◯”と滑らかに言え、“How old are you?” と聞かれると2本指をJOEL先生へ向け教えていました。ファミリーsongはみんな大好きで“Mom, dad, brother, sister, grandma, grandpa, baby”.と多くの単語言い歌っていました。ペーパーワークの色ぬりも黙々と取り組んでおり時間が経つにつれ元気な子供達に戻っていました!

最新記事

すべて表示
bottom of page