top of page
怜玢
  • Silicon Valley Academy

「むヌスタヌラビットクラフト」‬


‪ 党䜓的な印象‬ ‪週を远うごずに、クラスの結束が深たり、衚情豊かに、にぎやかに話しかけおくれるようになっおきお、゚ネルギッシュなクラスになっおきたしたね。‬‪たずは、むヌスタヌの謂れのお話を振り返るず、よく芚えおいおくれた様子でした。‬3぀のお玄束【‪1、あぶないこずはしない。‬‪2、トゲトゲこずばは蚀わない‬‪3、アヌトをたいせ぀にする。‬】も段々ず芚えおきおくれおいたす。‬

うさぎの耳に興味接々。「画甚玙でないものにお絵描きをする」ずいう特別感は、面癜さを感じるようで、喜んで描いおくれたした。

クリスマスのお菓子の入っおいたブヌツを履いおみた経隓のある方も倚いのではないでしょうか。䜕か、面癜いものを身に぀けるこずには、倉身願望を叶える魅力がありたす。それは、「なりたい自分になれる」ずいう、自己肯定感、自信をはぐくみたす。

段々ず、自分の思いを蚀葉で䌝えおくれるようになり、癇癪を起こすこずがぐんず少なくなりたした。䜕事も、自分の力でやりたいそれが子䟛達の䞭心にあるな〜ず感じ、頌もしいです。うさぎカンムリ䜜りが気に入ったようで、可愛いパヌツが奜きで、现かい手仕事も奜きな様子も䌝わっおきたす。これからのたすたすの衚珟の広がりが楜しみです。

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page