top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

Vickie class


0歳児Lessonでは、Vickie先生が始めるHello songが嬉しくて「“My name is ◯◯.” だよー」とVickie先生に言われると子供達は笑顔になっていて、とても気分よくスタートしました。 iPadの中に見えるカラフルな綺麗な魚をカウントするのも大好きで、小さな指でタッチしたりつかもうとしたり楽しんでいました。絵本の読み聞かせでは静かに聞き、Vickie先生が絵本をどーぞ!と差し出し触った時には満面んの笑みで興奮し両手をあげていました!今日のLesson中にはVickie先生が「 “◯◯,◯◯.”」と園児の名前を呼ぶたびに笑顔を見せ、もう一回呼んでみて。と言わんばかりにVickie先生にアピールしていました。

最新記事

すべて表示
bottom of page