top of page
怜玢
  • Silicon Valley Academy

月末テスト


今日はAlex先生による月末テストを行いたした。歳からテストをマンツヌマンで行なっおいたす。テストは1人10分皋床で他の時間は各RoomでLessonを受けたした。子䟛達は日頃の成果をどんどん発揮しおいたした。今日のLessonで子䟛達は少し眠たそうにしおいるたたスタヌトしたした。アニマル゜ングLessonで音楜が鳎るず少し目が芚めたようでアヒルの声を“duck...quack-quack.ず真䌌おいたした。その埌iPadから流れる音楜や映像を芋お“woah” や“car...baby no beep-beep”などよく声を出しおいたした。動物のカヌドLessonの時には動物カヌドをもらい嬉しそうに埮笑んだ子䟛達。眠くおスタヌトしたしたが最埌たでしっかりず取り組めたした

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page