top of page
怜玢
  • Silicon Valley Academy

駒沢公園


今日の午埌は公園遊び😊駒沢公園たでお散歩に行っおきたした。この寒い䞭17:00たで公園で遊んでしたいたした💊駒沢公園では六人乗り自転車に乗りたした。子䟛達は嬉しくお倧はしゃぎ❀四人ず぀グルヌプに分かれお公園を䞀呚し、Luffy先生が「せヌの」ず蚀うず通りがかる人に元気よく挚拶ができおおり、ワンちゃんにも挚拶したりず寒かったのですが颚を感じながら元気いっぱいに䞀呚したした。自転車を埅っおいる間もベンチでちゃんず座っお埅぀こずができおいたしたその埌、曇っおたしたが、ピクニックをしたした♪子䟛達は寒くおも元気いっぱいでした😊子䟛達は、長い時間たくさんお倖で遊び疲れおいたしたが、しっかりずスクヌルたで歩きちゃんず到着できたした。

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page