top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

かくれんぼ


Silicon Valley AcademyのPark timeは、遊具は一切禁止です。皆で纏まりのある遊びをしています。2月は【かくれんぼ】をしています。園児の中にはまだ、かくれんぼのルールを理解していないようで、丸見えのところにジッとしていました。Luffy先生に見つかると笑って楽しそうにしていました。他の園児達はかくれんぼのルールを理解しているので2人1組になり、お友達と手を繋ぎ相談しながら隠れる場所を決めていました。ルールをまだ理解していない子でも皆と一緒にかくれんぼをしていると自然とルールを覚えちゃんでしょうね。子供の吸収力って計り知れない・・・

最新記事

すべて表示
bottom of page