top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

休園


Main room by Beth and Alex

Covered: Numbers, and weather

Books read: the little mermaid

昨日は、都内でも予想以上の積雪になりました💦交通機関も麻痺していましたね。園では、子供達は大雪に大喜び!lessonも楽しそうに参加していました。新しい先生のlessonとなりましたが、毎日とても楽しそうに英語の環境に馴染んでいます。振り付けのある歌には興味を示し仲良しのお友達と嬉しそうに踊っていました。カウントでははっきりと数を数えることもできていて成長が素晴らしいです。

午後はウッドデッキに積もっていた雪を見て、「遊びたい!」と大騒ぎ・・・

なので、シートを敷いて室内雪合戦を少しだけしました。案の定濡れました。雪合戦は外でするものだとつくづく実感・・良い子は真似をしないよーに😅

大雪の次の日は凍ってしまうので、事故の原因に繋がります。園児の安全を考慮し今日は休園とさせて頂きました。雪が止んでも凍結などで数日は路面状況が悪いので、皆さまも気を付けてお過ごしください。

最新記事

すべて表示
bottom of page