top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

Sandra morning lesson


《Sandra morning lesson》

Thema:weather and daily activities

Card:Weather, daily activities and daily objects

Song:Hows the weather, This is the way we brush it teeth, ABC

application&Tools:Esl Flashcards, Youtube - super simple English

この日のmorning lessonでは、泣いたり怒ったりを繰り返し、なかなかlessonに集中できていない園児もいました。そーゆうときもありますよね。泣いたり怒ったりはさすがにしませんが、大人の私でさえその日の気分はあります(笑)後半になってからは、daily activities and daily objectsのカードゲーム式lessonで「◯◯ちゃんハサミのカードを持ってきて」と言われると迷うことなくカードを選びサンドラ先生へ渡していました。子供達はサンドラ先生が言ったカードを確実に選び渡すことが出来ていて物の単語は理解しています。他のお友達が迷っていたりすると、すぐに助けに入ってくれたりする園児もいました。優しさは大切ですね。次はお友達が出来るまで見守ってあげる事を教えていきたいと思います。歌のlessonでも大きな声と小さな声をちゃんと使い分け歌っていました。Great!!!

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page