top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

テスト!!!


この日の英語レッスンは、メインルームで合同挨拶から始まり、「how do you do?」「hello hello」の歌、ドレミの歌「Do-Re-Mi」と「I met a bear」の歌をみんなで歌う練習をし、各クラスに分かれました。サンドラ classのレッスン内容:自己の質問「open shut them」の歌、色のチェック、「if your happy 」の歌「Head, shoulders, knees and toes」の歌、身体の部分「what's this?」を質問。物(ベッドや本や帽子など)の絵のカードの練習をし、最後はテストをしました。

子供達は、色の単語「pink,red and blue」を覚えていました。物のカードは特に覚えていてクラスメイトの手伝いもしてくれ「door」「crayon」はこれだよー!と言って見せてあげてくれました。「me myself」の本はこの日も楽しそうに一緒に読みリピートもしました。今日は「where do you live」と聞くとちゃんと「TOKYO!!!」と答えていてちゃんと学習してるんだなーと実感し嬉しくなりました!年齢を聞くとニコニコして2つの指を上げて「two」と答えました。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page