top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

体操Class


この日の体操のレッスン内容は「ボディバランスを鍛える」でした。レッスン中はお友達と一緒に跳ねたり寝転んだり元気いっぱいでした。先生の指示で亀のポーズ、鶴のポーズをした時も、子供達はお友達に負けないぐらいポーズをとり終始笑顔でした。ボール投げも一生懸命に投げ先生に褒められている園児もいました。ボールを投げる動きはボディバランスがよくないと手足が一緒になり、上手に投げることができないそうです。さらに他の園児は、お友達が投げる時は先生と一緒に「がんばれ!がんばれ!」と応援もしてあげていて優しい一面も見えました。

最新記事

すべて表示
bottom of page