top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

Makiko先生のお別れ会


1年間Silicon Valley Academyに尽くしてくださったMakiko先生のお別れ会をしました😭

園児達はお花を先生に渡し、皆でさよならSongを歌いました。皆とっても上手に歌えて、Makiko先生も大号泣していました。更に、園児の頭が先生のアゴにヒットして、更に泣いていました(笑)

忘れられない日になったそうです😊Makiko先生は、いつも完璧で、時におっちょこちょいで英語が話せないのに1年間この園にいて1番英語を話せるようになっていたように思います。園児や保護者からの絶大なご支持も頂いておりました。送別会では、私も号泣しちゃいました。それほど大好きな先生です♥️

最新記事

すべて表示
bottom of page