top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

アレックス先生


ベビークラスは、楽しみながら学ぶをベースにし英語のシャワーを浴びさせる事により脳を発達させます。園児の素敵な笑顔を見せられないのはとても残念ですが、園児達はいつも楽しそうにしてくれてます。初めは、Mamaと離れたくなくて泣いていた園児も1週間もすれば園になれて、Mamaにバイバイもせずに急いでschoolに入っていく園児がほとんどです。これからもschoolをより良い環境にしていきたいと常日頃から思っています。厳しい時もありますが、子供達が世界に出たときにSilicon Valley Academyで学んだ事を何かの励みや踏ん張りになってくれたらとも思っています。皆さんそれぞれの考えがあると思いますが、英語ができることで困る事や後悔することは絶対にありません。是非、Silicon Valley Academyの講師に会いに来てみてください!!!

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page