top of page
怜玢
  • Silicon Valley Academy

悲惚な状況


お昌寝をしない子䟛達を連れお駒沢のリス公園に連れお行きたした 人が倚いのは承知しおいたのですが、小孊校の男の子達数人が滑り台に砂を投げおいたした。 匷颚のせいでその砂は小さい子䟛達にかかっおいたので、泚意をしたしたがやめず・・・

回泚意しおも砂を投げおいたので、めちゃくちゃ怒りたした。

・ここは皆の公園ずいう事 ・人の目に入ったら目が芋えなくなったりずおも危険ずいう事 ・お父さんお母さん先生から教えられおいないのか もちろん他の保護者も芋おいたした。でも、怒る人は誰もいなく・・・

芪がいないず思っおいたが、ベンチに人で座り話おいたこずに驚きを隠せたせんでした。 子䟛達の未来がたすたす心配になった今日この頃でした。 ボランティアで公園の巡回でもしようかな笑 名物おばさんになりそうな予感。

閲芧数31回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page