top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

悲惨な状況


お昼寝をしない子供達を連れて駒沢のリス公園に連れて行きました! 人が多いのは承知していたのですが、小学校の男の子達数人が滑り台に砂を投げていました。 強風のせいでその砂は小さい子供達にかかっていたので、注意をしましたがやめず・・・

3回注意しても砂を投げていたので、めちゃくちゃ怒りました。

・ここは皆の公園という事 ・人の目に入ったら目が見えなくなったりとても危険という事 ・お父さんお母さん先生から教えられていないのか もちろん他の保護者も見ていました。でも、怒る人は誰もいなく・・・

親がいないと思っていたが、ベンチに3人で座り話ていたことに驚きを隠せませんでした。 子供達の未来がますます心配になった今日この頃でした。 ボランティアで公園の巡回でもしようかな(笑) 名物おばさんになりそうな予感。

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page