top of page
検索
  • 執筆者の写真sva2017

アメリカ・シリコンバレーの保育現場で活躍するヒロミ先生の特別セミナー

日程: 7月22日(金曜)

時間: 13:30〜

場所: シリコンバレーアカデミー

急遽なイベントとなりますが、当アカデミーの特別監修をしている「ひろみ先生」の子育てセミナーが行われることとなりました。

先生は保育現場の最前線である、アメリカ・シリコンバレーで保育士として現在働いており、モンテッソーリのマスターを所持する数少ないアジア人の先生です。

今抱える問題やこんな子に育てる為にはどうしたらいいか等、様々な子育て相談を承ります!

詳しい経歴はこちらをご参照ください。http://www.siliconvalleyacademy-school.com/#!blank-15/j1hm6

急遽シリコンバレーから帰国した為、イベントを実施する運びとなりました。

世界各国でセミナーや監修をしている保育関係ではかなり有名な先生で、

普段はお客さんがあふれてしまうほどの人気の先生の特別セミナーです。

また、先生のセミナーは通常有料でございますが、

今回はシリコンバレーアカデミーでのセミナー限定で「無料」参加とさせて頂きます。

またお子様はその間本園の保育士が保育をさせて頂きますので、ご安心してご一緒にご参加くださいませ。

ご興味あるお母様、お父様いらっしゃいましたら是非お友達をお誘い合わせの上ご参加くださいませ。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page