top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

「 壁画」


★使用画材:ガラスペイント絵の具、サクラクレパス、 ★セッションの狙い:あたたかい季節になったので壁画の続きを描きました。

★メインセッション 大きな壁に思い切り発散してもらって描きました。細部にもこだわってもらって見応えのある絵になりました。

壁画、すごく丹念にスポンジのスタンプで描いたり、丁寧に動物の輪郭をなぞってみたり、丁寧に制作に取り組んでいました。そして絵の具のバットに手や足を突っ込んでペタペタたくさん描きました。規則的に色を塗ったり、色彩もなるべく厳選した綺麗な色を使うようにしたり、考えながらペイントをしていました。考えながら描くことができているのでとても素敵な絵になりました。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page