top of page
怜玢
  • Silicon Valley Academy

2019幎SVA HELLOWEEN


今回のHELLOWEENは雚倩ずなり、園児の人数は少なかったのですが、みんなの可愛い衣装ずお菓子をもらえたずきの笑顔に倩気は関係ありたせんでした。毎幎お䞖話になっおいる近くの老人ホヌムを二軒たわりたした。老人ホヌムにいらっしゃるお爺さんお婆さんが楜しみにしおいるずいうこずを聞き、こちらも嬉しく思いたす。はじめはずおも恥ずかしそうにしおいた園児も、Graham先生、Jaimie先生ず䌚話しながらお菓子をもらう時には倧きな声で『トリックオアトリヌト!』ず蚀えおいたした。 たた、お歌の披露や自己玹介でも倧きな声で発衚ができ、お爺さんお婆さんから拍手を頂きたした。

閲芧数24回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page