top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

2019年SVA HELLOWEEN


今回のHELLOWEENは雨天となり、園児の人数は少なかったのですが、みんなの可愛い衣装とお菓子をもらえたときの笑顔に天気は関係ありませんでした。毎年お世話になっている近くの老人ホームを二軒まわりました。老人ホームにいらっしゃるお爺さんお婆さんが楽しみにしているということを聞き、こちらも嬉しく思います。はじめはとても恥ずかしそうにしていた園児も、Graham先生、Jaimie先生と会話しながらお菓子をもらう時には大きな声で『トリックオアトリート!』と言えていました。 また、お歌の披露や自己紹介でも大きな声で発表ができ、お爺さんお婆さんから拍手を頂きました。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page