top of page
検索
  • 執筆者の写真sva2017

English Lesson 2歳児

English Lessonで2歳の子供達は、とてもお行儀がよくLessonを通して集中力もありました!カウントでは20までを大きな声で数え、途中わからない数字も先生の後に続いて何度も復唱しました。色ぬりの時は、Kevin先生に『何色のクレヨンがいいですか?』と聞かれると “Green”.と言い、お気に入りはグリーンのようで、自分の気持ちや考えを言葉に表すことが2歳で出来るようになります。

0歳から英語に触れているのと、いないのでは差がハッキリとしてきます。 「0歳にはまだ早いかも・・・」 「3歳になってから英語を習わせようかと考えている」 と言う悩みを抱えてる方が多いかと思いますが、 英語も日本語と同じで、0歳児も母国語のように耳からずっと聞いていると、当たり前のように覚えます。 0歳児は、日本語だってわからないはずです。 ママが話しかけたり、周りの言葉を聞いたりして覚えていくものです。 つまり、英語も同じ事なんです。 0歳の子を預けるのが不安なお母様。 ご一緒にレッスンを受けることも出来ますよ╰(*´︶`*)╯ まずは、園の見学にいらしてみてください。 

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page