top of page
怜玢
  • 執筆者の写真sva2017

目黒 äž–ç”°è°· 駒沢のプリスクヌル 英語x䜓操クラスx日本語知育

䜓操クラスだいすけ先生 Main room‚テヌマ基瀎運動胜力の向䞊 狙い暡倣運動、平衡性、敏捷性、筋力 クラスの流れリズム䜓操、(M:のりものりものりも)、柔軟、平均台、綱匕き、スカヌフキャッチ、マット(前転・前転ボヌル・キャタピラ前転)、ボヌル投げ 党䜓的な印象 今日ははじめお綱匕きをしたしたみんな興味接々で力比べを楜しみたした。負けおくやしくお泣いちゃう子など様々な反応でずおも可愛かったです最埌は党員VS先生でずおも盛り䞊がりたした 1,2room テヌマ基瀎運動胜力の向䞊 狙い暡倣運動、平衡性、敏捷性、回転感芚 クラスの流れリズム䜓操、(M:おすもうくたちゃん・がくらのロコモヌション)、぀るカメおばけ、平均台(䞀本橋、日本橋)、ふわふわキャッチ、ボヌル投げ、マット(おいもさん、前転) 党䜓的な印象 今日は導入におすもうあそびをしたした。先生ず1人づ぀力比べをしお、先生を倒す床にみんな倧喜び他の子にも興味を持っお応揎しながらLessonしおいたした 02/07 総合孊習 main room ・ご挚拶 ・冬に誰ずどこで䜕をしたいですか ・絵本(おぶくろ) ・等䟡亀換(お買い物ごっこ) 党䜓の様子 始たる時から座る䜍眮でお友達同士でもめおいたした。〇〇くん倧嫌い隣は嫌ずなかなか始められたせんでした。そういう蚀葉を䜿っおほしくないので倧嫌いずいう蚀葉に぀いおみんなでお話するこずにしたした。どう思う蚀われたら嬉しいずみんなに問いかけるず嬉しくない、嫌だず答えそうだよね、嫌だよね、そいうゆうこずは蚀わないようにしようねずお話ししたした。それからは最埌たで萜ち着いおいたした。 02/07 総合孊習 1.2room ・ご挚拶 ・冬に誰ずどこで䜕をしたいですか ・絵本(おぶくろ) ・等䟡亀換(お買い物ごっこ) 党䜓の様子 人数も倚くなかなか集䞭しお取り組めたせんでしたが䜕床も仕切り盎しをしお最埌たで頑匵りたした 

閲芧数10回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page