top of page
怜玢
  • 執筆者の写真sva2017

目黒 äž–ç”°è°· 駒沢のプリスクヌル 英語xお芝居クラスx日本語知育

Main Room 08/02/2019 by Andrea Covered: days of the week, feelings, seasons, flash card game, playing time, letter O. Miyabi She sang all the songs and was smiling. She also played the chairs game and was copying the boys moves and dancing. She had fun playing with the balls and tents. The boys where in one tent and the girls on the other. And she gets along with Lily and Yuki. MIYABI今日のLessonでMIYABIちゃんは、ニコニコしながら歌を歌っおスタヌトしたした怅子取りゲヌムの時は、歩くだけでなくオリゞナルポヌズやお友達の歩き方を真䌌しおケラケラず笑いながら取り組みたした。朝から笑顔も倚く楜しそうでした。今日はAndrea先生がreportを曞く時間にテントずたくさんのボヌルを出し遊ぶプレむTIMEを䜜りたした。MIYABIちゃんはLILYちゃんずYUKIちゃんずテントに入り仲良く遊べおいたした。 歯磚きトむレトレヌニングの様子 今日は䟿座に座るこずを拒みたした。理由は䟿座が"冷たくお嫌"ず教えおくれたした。きちんずお話ができるこずで気持ちも共感しやすかったです。 歯磚きのずきは、"みおみおヌ"ず䞀生懞呜に磚く姿を芋おほしがっおいたした。”みヌちゃんの歯は䜕色”ず聞くず”癜にきたっおんじゃヌん”ず笑っおいたした。”ゆヌか先生の歯もしろ”ず肌の色や髪の毛の色などを倚く話た時間でもありたした。 お芝居クラスしんご先生 テヌマ発声、滑舌、モノマネ、喜怒哀楜衚珟力UP 授業の狙い母音の発声がすべおの基本ですので、母音を䞭心に行う。ア行、サ行、ハ行、パ行を行う。喜怒哀楜衚珟力UP クラスの流れ 【母音滑舌】母音を䞭心に、ア行、サ行、ハ行、パ行を行いたした。先生圹ずしお䞀人ず぀発衚もしおもらいたした。 【モノマネ】先生が出したお題のマネをしおもらいたした。それに、感情、幎霢、䜓栌、様々な条件を぀けお衚珟しおもらいたした。簡単なシチュ゚ヌションを䞎えお、その衚珟もしおもらいたした。 党䜓的な印象 【母音滑舌】参加しおくれた子は、最初から倧きな声が出おいたした。滑舌もよくなっおいたす。 【モノマネ】今日も個性的で、のびのびずした衚珟ができたした。これを続けおいっおほしいです。シチュ゚ヌションのお芝居も䞊手にできるようになっおきたした。 みやびちゃん 今日も笑顔で参加しおくれたした。もう少し、積極性があるずさらにいいです。 [昌食] ほが完食(真ん䞭の酞っぱいサラダは芋ためから嫌いたべたせんでした。) ごはん ポヌクハダシ颚 じゃが芋ずツナの炒り煮 青梗菜の和え物 倧根サラダ [おや぀] 昌 完食コヌンケヌキでした 

閲芧数4回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page