top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

ピアノ・リトミッククラス


①自己紹介

②きをつけ、礼、はじまりのうた

③ドレミの場所を覚える歌 串に刺さったドーナツのド~

④体感 即時反応

⑤うた遊び すきすきあかちゃん

ともみ先生に生徒の名前をよんでもらって、チュッチュッチュのスキンシップをとります。

⑥季節の歌 キラキラ星 手話振り付け

⑦まねっこリズム カステラ ドーナツ クレープ

⑧おうた絵本 きんぎょが逃げたに歌と伴奏をつけて。

⑨おしまいのうた きをつけ、礼

キラキラ星のお歌をピアノの横で一生懸命歌い、自分でこれをやりたい、あれをやりたい、と意思表示がしっかりしてきました。元気よくピアノに合わせて走ったり、マラカスを振ったりと楽しく取り組んでくれました。今日はスキスキチュッチュという曲でも遊びましたが照れてしまい先生から逃げ回ってしまう園児もいましたが、最初と最後のご挨拶がいつもより早く並んでしっかりできましたね。

閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page