top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

0歳の吸収力


今日のLessonで子供達は元気よく歩き回っていて、Vickie先生の【座りましょう】の合図でもバンボに座りたくないようでした。そのままLessonはスタートしHello songが流れはじめたときには、楽しそうにしているお友達を見て◯◯ちゃんも参加したくなり自らバンボに座りスタートしました。今日もチョコレートアイスのカードを受け取った子供達。Vickie先生の顔を見上げてニンマリした笑顔を見せました。年齢の1つ指の Lessonでも徐々に様になってきており小さな指でひとつ指を出し笑顔で反応する子供達がかわいくてしかたなかったとVickieがおっしゃってました。0歳児でも毎日続ける事により、色んな事を吸収してるんですね

最新記事

すべて表示
bottom of page