top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

Lessonへの切り替え

今日のLessonで子供達はHAPPYモードでスタートしました。久しぶりに登園した園児ちゃんはとても嬉しそうでした!サークルtimeでは今日の天気“its raining” と今日の曜日“its Friday”をカレンダーを見ながら言うことができ、お友達に “how are you?”と挨拶もしていました。オブジェクトLessonではたくさんのものが隠れており、それを探しBeth先生へ持っていくLessonで◯◯ちゃんは紫のボールを見つけBeth先生へ持って行くことができました!walking in the jungle’も大好きで楽しみ、今日のペーパーワークも集中し取り組めておりました。久々の登園もLessonへの切り替えができることは立派です。

最新記事

すべて表示
bottom of page