top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

駒沢公園


今日の午後は公園遊び😊駒沢公園までお散歩に行ってきました。この寒い中17:00まで公園で遊んでしまいました💦駒沢公園では六人乗り自転車に乗りました。子供達は嬉しくて大はしゃぎ❤️四人ずつグループに分かれて公園を一周し、Luffy先生が「せーの!」と言うと通りがかる人に元気よく挨拶ができており、ワンちゃんにも挨拶したりと寒かったのですが風を感じながら元気いっぱいに一周しました。自転車を待っている間もベンチでちゃんと座って待つことができていました!その後、曇ってましたが、ピクニックをしました♪子供達は寒くても元気いっぱいでした😊子供達は、長い時間たくさんお外で遊び疲れていましたが、しっかりとスクールまで歩きちゃんと到着できました。

最新記事

すべて表示
bottom of page