top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

手先の技巧製


今日のLessonで子供達は、風邪を引いて登園出来なかったお友達と久しぶりに逢えて、とてもHAPPYな気分でした。お友達にすぐに駆け寄ってお話をしていました。1歳になりたての園児ちゃんに対し“Wait...baby...wait please..Douzo baby...wait”と言いながらじゃがいものおもちゃを渡してあげていました。おままごとでも年下の友達を気遣い遊んでくれました。じゃがいもを受け取った園児ちゃんは“thank you” と言うようにお辞儀をした時には2人で笑顔になっていて微笑ましかったです。今日も歌のLessonを楽しみ、しっかりと自己紹介をし、安定のLessonでした。ボタンの付け外しは特に集中していました。1歳でも手先を使い上手に付け外しができていました。最後の歌のLessonではお友達同士2人1組になり一緒に踊りながら歌いケラケラと笑いながら終わりました!

最新記事

すべて表示
bottom of page