top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

おにごっこ&お砂遊び


この日は急遽久保田式Lessonがお休みになった為、みんなで公園に行きました。天気が良く雪も少ししか残っていませんでしたが、雪のある場所は滑りやすく歩くのにみんな必死でした。いつも小さい子達は、リング紐で歩く練習をするのですが、この日はVickie先生と園児達は手を繋ぎ公園まで頑張って歩きました。

公園に着くとたくさんの遊具があり目を奪われついつい走ってどこかに行ってしまう園児もまだいますが、お友達が「お砂遊びをしよー」と言うと、ちゃんと戻ってきて、お友達と一緒にスコップやバケツに砂を入れ楽しみました。爪の間に土が入ってしまうほど夢中で、楽しそうでした。

3歳以降の園児達は、Luffy先生と鬼ごっこをして遊びました。Luffy先生が鬼になりみんな一生懸命に隠れたり、走ったりと夢中でした。最後の方は、なぜか年下の園児が遊んでいる土遊びに夢中になりスコップやバケツに砂を入れたりと手が泥んこになるまで遊びました。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page