top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

お別れ会


この日の午後は、Sandora先生と園児ちゃんのお別れ会をしました!Sandora先生はOPENからずっと一緒に働いてくれてSilicon valley Academyに尽くしてくれました。本当に自分のやりたかった仕事のオファーが舞い込み、園の子供達の事も大好きだし、彼女自身辞める決断をしたのはとても辛かったと思います。Sandora先生の夢を諦めさせたくないので残念にではありますが、背中を押す形になりました。子供達もSandora先生がとても大好きでした。保護者からもSandoraファンが沢山できました。最後は笑顔で送り届ける事ができたのでよかったです😊私は終止号泣・・・皆に愛されていたSandora先生でした。

この可愛らしいお姫様は、Silicon Valley AcademyをOPENさせて、間もなく入園してくれた園児です。初めは人見知りが激しく園に入るまでとても時間のかかった子でした。ですが、今では人見知りも随分なくなり、人前に立ち発言出来るまでになりました。まだまだ園児の成長は見たかったですが、Silicon Valley Academyを離れても色んなところで活躍して欲しいです❤️

私の大切な園児・大切な仲間です!また遊びにきてね〜

最新記事

すべて表示
bottom of page