top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

気持ちの良い季節


この日は、とっても秋らしく過ごしやすい1日でした。子供達に「Let's go to the park!」と声をかけると大喜び!一気にテンションが上がります(笑)1歳の園児から、自分の靴下、靴、帽子をちゃんと把握し身につけ、いざ出発😊お散歩リングを持ち一生懸命歩いていました。公園では自然遊びをしました。黄色くなっているイチョウの葉や枯れ葉を拾って集め秋の自然にも触れる事ができました。集めて観察したり大切に集めることを楽しんでいました。公園でも遊びながらたくさん学んだね!この日もみんなで楽しく過ごせました。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page