top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

Wednesday lesson


Luffy morning lesson:iPad (Numbers,Zoo,Fruit,)

Application:Moniessori,Pre school,colors play,Lazoo

この日のMorning lessonで園児は、お友達がいるときよりも本領発揮していたように見えました。一生懸命iPadを見て自分で進めてみよう!という気持ちになっているのがわかりました。もしかしたら、お友達の迫力に負けてしまっていたかもしれません。1人1人の園児をしっかり分析し、良い所をどんどん伸ばしていこうと思います。午後の久保田式lessonで子供達は、手は膝にのせ、足はしっかり揃えてちゃんと椅子に座りlessonをうけていました。久保田式の基礎の自己紹介も先生が褒めるぐらいしっかりと大きな声でみんなの前に立ち自己紹介をすることができました。素晴らしい!!

最新記事

すべて表示
bottom of page