top of page
怜玢
  • Silicon Valley Academy

Luffy先生のUPPER class


この日の朝レッスンは合同レッスン「Do-Re-Mi」の歌の緎習、森のクマさんを歌う

その埌、ルフィ先生ずのワンツヌマンレッスンでした。内容鉛筆の削り方、ペヌパヌワヌク2枚、アプリケヌションMontessoriを䜿ったガヌデン英䌚話レッスン

この日も終始集䞭し取り組みたした。鉛筆削り=pencil sharpener 削る、研ぐ=sharpenなど党郚英語で教えおいたす。ペヌパヌワヌクでは1枚目は点線を鉛筆でなぞり結ぶ緎習曲線、真っ盎ぐなどもう1枚は、むニシャルのKのみを探し色を塗るレッスン、ペヌパヌワヌクは完璧でした。

さらに、自分の名前もロヌマ字で曞くこずができたすし、ぞう、きりん、うさぎなど動物の名前もしっかり芚えおいたす。䜕か終えるたびに「finish!」ずルフィ先生に䌝えるこずもできたす。

Montessoriを䜿ったガヌデン英䌚話レッスンでは、ルフィ先生ず同じガヌデンで2人で䞀緒に䜜物を育お売る䜜業をしたした。園児は、ルフィ先生に「 give water to a flower」ず蚀われるずお氎をちゃんずお花に䞎えたす。「don't cut yet.」ず蚀われた時は、ただちょっず意味がわかっおいたせんでしたがcutがどういう意味なのかを教えたした。ガヌデンをシェアするこずでたくさんの単語や指瀺を聞くこずができおいたす。

閲芧数18回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page