top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

プリントワーク


この日の1歳児久保田式レッスンでは、子供達はとっても上手に活動が出来ていました。発表もとても上手でした。プリントワークでも、2の数を確認しながら、クレヨンで赤く塗ることが出来ていました。まず、自分で理解しお友達に教えてあげ、また教えてもらったお友達は、素直に聞き入れて塗ることが出来ていました。チームワークが素晴らしい!!新しく入ってきたお友達は泣いてしまったけど、これから少しずつ慣れていけばと思っています。また飛行機を飛ばすことに皆興味を持ってくれて、夢中になって飛ばしてくれました。クレヨンで塗るのも上手になってきました。出来ることがどんどん増えてきて、今後が楽しみです。

最新記事

すべて表示
bottom of page