top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

第一回目・懇親会


第一回目の懇親会は、お台場の【the Canteen】で貸し切りBBQでした😊

この日は台風の影響で雨でしたが、BBQができるところだったので、一安心・・・

雨にも関わらず沢山の保護者様がご参加してくださりありがとうございました。

Silicon Valley Academy では、保護者様の負担の軽減を主観においていたので、なるべく行事というものの設定を控えていましたが、最近保護者様とスタッフとのつながりや保護者様同士のつながりが深まってくる中で、是非皆で集まって話をしたいという声が高まり、今回の開催に至りました。

第一回目の懇親会の目的は、保護者様の不安や悩みを減らす為の会でした。

後は、懇親会に来て頂いた保護者様には、園長【増田 朱子について】をお話しさせて頂きました!

Silicon Valley Academy への思いや保護者様との信頼関係・子供達の教育法・保護者様と一緒に子供を育てると言うお話を少しですがさせていただきました。

増田流ですが、現在通って下さっている園児達・保護者様が『Silicon Valley Academyに入園させてよかった』と思って頂ける園に必ずしていきます。教育には答えがないと私は思っています。

少人数制の園ですので1人1人の個性をしっかり見つけた勉強法や常に新しい事にチャレンジしていく教育法を子供達には身につけてほしいと思っています。

今回の懇親会は大成功でした♥️今後もこの懇親会は続けていきたいと思います。

BBQを率先して焼いて下さいました保護者様、本当にありがとうございました。

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page