top of page
検索
  • Silicon Valley Academy

My Garden Box


この日のクラフトは、LUFFY先生が考えた【ガーデンBOX】を作りました。紙にかいてある虫に色を塗り、ハサミで切ります。そしてガーデンBOXは、お庭にクーピーを使って色を塗りました。小さい虫は塗りにくいと思いますがなるべく枠から出ないように塗ることができていました。大きい声を出したりせず静かにレッスンを受けていました。完成した園児は『ぼくの見て〜!』と嬉しそうにお話をしてくれました。細かい作業で難しいかな??と思っていましたが、とっても上手に仕上げる事ができていて正直ビックリしちゃいました。いつも思いますが子供の能力は無限大ですね😊

最新記事

すべて表示
bottom of page