top of page
怜玢
  • Silicon Valley Academy

Makiko先生のお別れ䌚


幎間Silicon Valley Academyに尜くしおくださったMakiko先生のお別れ䌚をしたした😭

園児達はお花を先生に枡し、皆でさよならSongを歌いたした。皆ずっおも䞊手に歌えお、Makiko先生も倧号泣しおいたした。曎に、園児の頭が先生のアゎにヒットしお、曎に泣いおいたした笑

忘れられない日になったそうです😊Makiko先生は、い぀も完璧で、時におっちょこちょいで英語が話せないのに幎間この園にいお番英語を話せるようになっおいたように思いたす。園児や保護者からの絶倧なご支持も頂いおおりたした。送別䌚では、私も号泣しちゃいたした。それほど倧奜きな先生です♥

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page